« 清水、五郎十、三保 | トップページ | 浮島へ富士山ポタ »

2010年12月 9日 (木)

京昌園 別館

3日(金)は会社の忘年会でした。
今年は私的に3回有、第一回目です。

場所は富士では老舗の焼肉店 「京昌園 別館」

P1010119

18時30分開始の予定がちょっと遅れて45分頃開始。

久しぶりにほぼ全員(正社員)集まっての忘年会。
販社と合併後初です。

大分若返りました、出席者で私より年上は定年間近の総務課長のみ。
飲み放題、初めは生ビールで乾杯。

最初に並んでいた料理(?)の数々
P1010124

生肉の刺身
P1010123_2

タン塩
P1010122

野菜や漬物等
P1010121

この他、カルビや壺入りのホルモン等出てきましたが
食べるのと、飲むのに忙しくて撮れずじまい。

最後のデザート、杏仁豆腐。器が洒落てます。
P1010120

生ビール2杯、ジンジャーエールハイ、ウィスキーロック。
最後に樽ハイピンクグレープフルーツ、私としては結構飲みました。

9時半頃お開き解散。
帰りは酒を飲まない同僚の車でと思いましたが、酔い覚まし、歩きにしました。

富士見大通りを南へ、ほどよい寒さが丁度好い。
中央公園から396号を横切り蓼原大橋へ。

オープンしたばかりのPCラボの特設テントに何人か、明日の開店待ちでしょう。
途中から携帯のワンセグでテレビ鑑賞(スペック)しながら歩きます。

35分程で帰宅。
酔いは覚めたが疲れたようでスペックの続きを見ていて寝てしまった。

起きたら2時過ぎでした。

明後日11日(土)は第2回、地元の忘年会。
こちらは2次会有り、飲みすぎないようにしないと・・・

12日にもちょっとした行事有りです。

                                                                                                                                                                                                                              

|

« 清水、五郎十、三保 | トップページ | 浮島へ富士山ポタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清水、五郎十、三保 | トップページ | 浮島へ富士山ポタ »