« 京昌園 別館 | トップページ | 旬魚の蔵 かっぽう角山 »

2010年12月12日 (日)

浮島へ富士山ポタ

忘年会明けの日曜日、ちょっとした地区奉仕作業。
7時50分集合場所へ、皆さん集まってます。

9時過ぎに何とか終了、開放される。
遅い朝食を取るとどっと疲れが。

ちょっと横になり起きると12時を大分過ぎていた。
少しは走らないと思い富士山ポタへ。

昼食も食べずに身支度して13時35分出発。
近場なのでジテツウ仕様でスニーカーとニット帽。

イオン前から港、吉原駅からマリンプールへ
途中、76号の入り口で一枚

Img_1614_2

マリンプール前から380号を潜り田中新田。
国1バイパス越えの富士山です。

Img_1616

カラスの大群が一斉に草むらから飛び出しました。
バイパスを潜ります。

Img_1619

桧町北の交差点から北へ、沼川を渡り富士山・新幹線撮影ポイントへ。
カメラマンはいません。ちょっとタイミングがずれました。

Img_1622

もう一度と待ちましたが、10分程であきらめて走ります。
浮島ヶ原公園へ。

自転車乗り入れ禁止の看板がありましたが、写真を撮らしてもらいます。

Img_1625
Img_1627

野暮用があるので帰ります、コースはいつもと同じ。
パーパス(高木産業)横から380号、昭和放水路から海岸堤防。

追い風です、フロントアウターで高速走行(と言っても30Km/hオーバー)
マリーンプールでいつもの一枚(風で倒れないようにバイクの方向は逆向きです)

Img_1628

この後もアウターでプチ練習、港からいつものコース。

約2時間で帰宅、21Km程の富士山ポタでした。

|

« 京昌園 別館 | トップページ | 旬魚の蔵 かっぽう角山 »

富士山ポタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京昌園 別館 | トップページ | 旬魚の蔵 かっぽう角山 »