« スローパンク | トップページ | 清水、五郎十、三保 »

2010年12月 5日 (日)

港で富士山ポタ

今日も富士山がよく見えた穏やかな一日でした。

地区防災訓練が11時頃終了、その後のご苦労さん会も14時頃終了。
ノンアルコールビール2本で我慢。

帰宅後、パンク修理とついでにカセットの清掃。
チューブを見ると小さな穴が空いていました。

小一時間程で終了。富士山がまだよく見えるので港へ、富士山ポタです。
15時頃出発。

急ぐのでイオンの南側、江川沿いの裏道で港へ向かいます。
途中舗装が痛んでいるのであまり走りたくないが。

港で何枚かパチリ。

Img_1569_480x360 Img_1572_480x360

工事中の公園へ、駐車場ではスケボーやテニスの練習等やってます。
公園でも何枚か。

Img_1575_480x360 Img_1578_480x360
Img_1579_480x360 Img_1582_480x360

東側の原っぱも綺麗になりつつあります。展望台も、もうじき完成。
富士山もよく見えます。名所になりそうです。

駐車場へもどってパチリと。

Img_1585_480x360 私の好きな画像です。

帰り際久しぶりに ゑびすや酒店の自販機でジンジャーエール。

帰り道も来た道と同じ道、イオンの客が遠く離れた駐車場まで歩いてます。
こんな思いまでして買いたい物があるのだろうか・・・

16時前に帰宅、ちょっとした富士山ポタ。
ほんとはもっと遠くへ行きたかったです。

|

« スローパンク | トップページ | 清水、五郎十、三保 »

富士山ポタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スローパンク | トップページ | 清水、五郎十、三保 »