« 田貫湖のはずが柚野峠へ | トップページ | ジテツウ初パンク »

2011年1月19日 (水)

昼休みポタ

朝夕は寒いですが、昼間は穏やかな日々が続きます。
いつもは日なたぼっこでしたが、昼休みポタに出かけました。

会社の近くの富士川土手に上がり、河口まで一走り。
作業服だけでは寒いが、耐えられなくはない。

軽い向かい風でしたが、海岸堤防の起点まで。
プレートがありますが、字が薄くなって読みづらい。

P1010142

沼津港から20500mと書かれていました。

P1010143

富士山を撮りますが、雪が大分減ってます。
今年になってから雨(雪)が降っていない為でしょう。

雪が少ないほうが、かえって寒さを感じる冬富士です。

時間にして10分程でしたが、気持ちよいポタでした。
いい運動になりるので続けてみようか。

|

« 田貫湖のはずが柚野峠へ | トップページ | ジテツウ初パンク »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田貫湖のはずが柚野峠へ | トップページ | ジテツウ初パンク »