« バイク重量 | トップページ | 1月の走行距離 »

2011年1月30日 (日)

やっぱり海ポタ

寒いとモチベーションが下がります。
内房から山越えで由比と考えていたが、やっぱり海ポタでした。

サッカーの決勝を最後まで見てしまい、コタツでそのまま寝てしまった。
遅い朝食後も眠い、昼飯もコタツ。

外は晴れだが風が強い、野暮用を済ませて午後もTV鑑賞。
気がつけば昨夜からほとんどコタツの中。

これではまずいと思い、海ポタへ。
向かい風の中、裏道で堤防へ。

上がるとさらに強い向かい風だが、富士川河口の起点まで。
ペダルを止めるとストップしそうだったが頑張りました。

Uターンで港へ、こがなくても風で押されて動きます。
追い風を利用してフロントアウター。

港まで快速走行、気持ちよい。
汗をちょっとかきます、少しはエネルギーを消費しただろう。

ゑびすやで缶コーヒーブレイク。
その後証拠写真を撮って帰宅。

P1010149

45分程のカロリー消費ポタでした。

日の入りが大分遅くなってきた。
明日からジテツウの帰りは堤防を走れるかも・・・

|

« バイク重量 | トップページ | 1月の走行距離 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイク重量 | トップページ | 1月の走行距離 »