« 第23回国際交流フェア | トップページ | 先週は・・・ »

2011年2月13日 (日)

沼津港まで

予報通りのよい天気、富士山も久しぶりに雪がたっぷり。
麓もうっすらと雪景色。

9時過ぎには出かけようとしたが野暮用を思い出し実施。
10時、ちょっと出遅れTAさんの企画には間に合わない。

奥さんにも留守番を頼まれ、ポタは午後になってしまった。
昼食後、外に出ると富士山には雲がかかっている。

富士山ポタが出来ない、どこに行こうか迷って結局東へ。
沼津港までの往復に決定。

14時5分出発、いつものコースで港から吉原駅前。
自販機で飲料ゲット後堤防へ向かいます。

堤防に上がると向かい風、マリーンプールでプチ休憩。
港に向かいます。

多くのロードとすれ違います。
一時間程で千本浜公園、結構人が多いです。

いつものパターンで港の連絡船切符売り場前で休憩。
残っていたアクエリアスを飲み干し帰路へ。

帰りも堤防で、しかも向かい風。
追い風を期待していたが残念。

富士山が見えないので、海岸のアート2点撮影。
携帯で、逆光なので構図がイマイチ。

P1010153 P1010154

ハート形は新作、バレンタイン向けでしょう。
帰り道のほうが風が強い、3,4km/h程スピードが落ちます。

しかし、堤防上は荒れている処が多い。
私のバイクでは振動がもろに体にひびき、手足がしびれます。

帰りはノンストップ。
16時20分着、42.8Kmのポタでしたが、久しぶりで足がちょっと疲れました。

|

« 第23回国際交流フェア | トップページ | 先週は・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第23回国際交流フェア | トップページ | 先週は・・・ »