« 総会その2 | トップページ | こんなところにも影響が »

2011年4月11日 (月)

今日から薄着で

桜満開、大分暖かくなりました。
私も春支度、作業服の下はヒートテックだけの薄着に。

ウインドブレーカーも薄い物。
ちょっと寒いかなと思ったが走ると気持ちよい。

会社に着く頃にはポカポカ、丁度よい。
グローブは先週から指きりでこれも好し。

工場内も今日からストーブ無し、事務所も暖房なし、窓オープン。
過ごしやすい時期になりました。

帰りは、いつもの堤防ラン。
ポリプラ煙突の煙はいつもの富士山でなく、愛鷹山へ流れていく。

久しぶりの追い風。
アウタートップで30Km/hオーバー、楽に走れます。

緑地公園手前で、ロードに抜かれます。
富士川の土手ですれ違ったロードです。

途中40Km/hオーバーで走っていたのに抜かれた(驚)。
公園手前でユーターンしていきます。

会社から公園まで11分位、私にとっては新記録。
港からは向かい風基調。

1週間前はまだ7,8分咲きの国1バイパス脇の桜はもう散り始め。
青い葉が見え始めていました。

ちょっと道草、イオン東の江川沿いの桜見物。
ここも散り始め、駐車場の方は満開でした。

P1010279

P1010280

イオン内のノジマでちょっと買い物。
DVD-R(片面2層)が目的だったが特価品も購入。

P1010281

光学式のワイヤレスマウスが¥980、(時々調子の悪いディスクトップ用に)
DVD-RW 6枚で¥480(1枚だけあればよかったが安かったので)
DVD-RDL 5枚で¥880

世の中ブルーレイが主流に生りつつあるが我が家の機材ではまだDVDが主流。

それにしてもマウスは安かった。
こういうことがあるので時々は来店したほうが好いと思いました(笑)

|

« 総会その2 | トップページ | こんなところにも影響が »

自転車通勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総会その2 | トップページ | こんなところにも影響が »