« 花祭り | トップページ | 今日から薄着で »

2011年4月10日 (日)

総会その2

伊豆の国市長岡温泉へ行って来ました。
地区内の団体の総会、毎年4月第2土曜日。

今年も長岡、9日の14時出発。
マイクロバス内で生しらすを肴に缶ビール。

毎年,OBが差し入れてくれる。
千本街道で時々現れる桜は満開。

P1010274 P1010275

道路は空いていました。
缶ビール2本、1時間で到着。

総会開始まで3時間ある、風呂にはいりまたもビール。
同室は先輩ばかり、旧区長、副区長、相談役、顧問の役員。

皆、酒飲みで強い、年下の私が一番弱い。
18時からの総会、議事終了後は宴会です。

19時にコンパニオン(今年は不作と先輩達)到着。
ずっとビール。料理はほとんど完食。

21時終了、ホテル内での2次会に30分程付き合い部屋へ。
先輩達はマッサージ中。4人の内3人が受けました。

酒好きの人達、これで終わりません。
23時、熟睡している顧問を残し、ホテルの外へ。

近くでまだやっていたパブでアジアの隣人のお姉ちゃん達と一緒に
飲んだり、カラオケ。25時近くまでいました。

これで終了と思いきや上の階の○○エステへ。
ここもつき合わされて、結局ホテルへ帰ったのは午前2時を過ぎていた。

部屋についても話好きの相談役の話が止まらず、寝たのは多分3時過ぎでした。

朝7時頃起こされます。
8時、朝食。朝からビールを飲まされます。

9時半、ホテル出発。放水路脇を通り414号で沼津港。
30分程で到着。震災の影響か今日も道は空いていました。

P1010276 放水路の桜も満開でした。

沼津港は10時過ぎで人出はまだ少なかった。
旬なのか金目鯛の干物が目立っていました。

P1010277 P1010278

今年は昼食はなし、買い物だけ。
魚を食べない子供達の為に海遊館でJAの米粉で作ったロールケーキをゲット。

10時半出発、うとうとしている間に地元へ到着。
この後相談役の広い庭で花見、自由参加。

家に帰ったのは11時15分頃、着替えて花見に行こうと思ったが眠い。
軽く昼食をとった後寝てしまった。

行こうと思ったらポタが出来たのにだめでした。

来週末は市議会選挙の為走れるのは土曜日だけか・・・(ρ_;)

|

« 花祭り | トップページ | 今日から薄着で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花祭り | トップページ | 今日から薄着で »