« 4月の走行距離 | トップページ | 天子湖から上佐野 »

2011年5月 3日 (火)

恒例のバーベキュー

毎年恒例になりつつある黄金週間中のバーベキュー。
今日は奥さんの友人夫婦と長女の彼氏(?)と一緒に。

昨年は奥さんの踊りのグループ、ハーモニーと一緒。
今年は少数、ちょっと寂しい。

雨かもしれないのでガレージの中で。
準備だけして私は中抜け、親戚(遠縁)の葬儀に。

12時開始で13時出棺、会場が近場だったので13時10分には帰宅。
もう始まっており、友人夫婦と彼氏と挨拶。

彼氏(?)とは久しぶりに会ったが、今まで顔を良く見た事がなかった。
こんな顔の男と付き合っているのかと確認。
娘の親としてはあまりいい気分ではないが(笑)

Img_2072 Img_2073

大きい牛肉の焼肉、鉄板は電気の方が調子よい。
今日は何故かアルコール無し、人数も少なかったので早めに終了。

片付け後、家の中でデザート。
昨年までは一緒に楽しんだ次女も今年は家の中に入ることが多い。

親としては家で出来る安上がりのレジャーで良いが、
娘は飽きてきたようだ。

来年は出来るのかな・・・

|

« 4月の走行距離 | トップページ | 天子湖から上佐野 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月の走行距離 | トップページ | 天子湖から上佐野 »