« アフタヌーンポタ 内房~立花橋 | トップページ | ふじのくに田子の浦みなと公園 »

2011年5月22日 (日)

使えませんでした

昨日、自転車用のキャリアを奥さんの知人から無償で頂きました。
TERZOのサイクル用リアキャリア「サリス」

早速、使えるかどうか車に取り付けてみます。
説明書はなく、ネットで見ても絵だけでしたがベルト固定式、なんとかセット。

Img_2207

バイクをセットしようとしたが駄目でした。
フレームのトップチューブが水平でないと使えない。

オプションのバイクビームというアシストバーもついていたが
それを使っても私のクロスバイクのフレーム形状ではうまく固定出来なかった。

結局、使えなかった。
当分自作の車内キャリアを使用するしかないか、残念。

|

« アフタヌーンポタ 内房~立花橋 | トップページ | ふじのくに田子の浦みなと公園 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフタヌーンポタ 内房~立花橋 | トップページ | ふじのくに田子の浦みなと公園 »