« ポイント交換 その2 | トップページ | 異変と急変 »

2011年6月26日 (日)

三世代ゲーム大会

本日は我が地区独自のイベント、三世代ゲーム大会開催日。
小雨が降ったが体育館でのイベントなので問題なし。

役員としては欠席する訳にもいかず、開会式ギリギリの8時25分、小学校の体育館。
天候不順なので次女と自転車ではなく歩いていきました。

ジャンケン大会、シーソーゲーム、玉入れ、風船を使ったメデシンボール等
幼稚園児からおじいさん、おばあさんまで3世代に渡って参加するイベントです。

P1000014 P1000015

予定通りのゲームが無事終わり12時頃には解散。
反省会がなかったので物足りないと思う副区長に誘われ昼食。

中華料理屋で焼餃子と台湾風冷奴をつまみに生ビール2杯、締めに台湾ラーメン。
肉味噌が入ったラーメン、思ったより辛いが癖になる味でした。

家に帰る頃には天気が好くなったが酔っているのでバイクには乗れない。
ひと眠りしてから走ろうと思ったが結局駄目だった。

昨日は雑用と暑さに負けて走れず、乗れずじまいの週末でした。

|

« ポイント交換 その2 | トップページ | 異変と急変 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポイント交換 その2 | トップページ | 異変と急変 »