« 夏富士登場 | トップページ | 台風余波 »

2011年7月17日 (日)

田子浦港祭り2011

全国的に猛暑日の今日、
我が地区田子浦では港祭りでした。

東北大震災の影響で花火大会なしの為、港の公園から場所変更。
小学校のグランド、しかも開催時間も11時から15時と昼間だけに変更。

P1000025

昨日から準備、グランドを囲んだテント、体育祭のようです。

P1000027

お祭りの定番子供に人気のおもちゃ屋。

P1000028

炎天下の中での太鼓演奏。

P1000030

夏富士がきれいに見えてます。

P1000031

定刻を過ぎるとお客さんが増えてきました。

P1000032

カキ氷がやはり人気、昔ながらの手回しの機械がなつかしい。

P1000033

富士市長さんが来賓としてきてくださいました。
暑いので、ほとんどテントの中で缶ビールと缶チューハイ。

P1000034

地元のアフリカ音楽のグループ、アイニケ。

P1000035

アフリカのダンスが会場を盛り上げてました。

すべて携帯画像、レンズが少し汚れていたようです。

暑かったので水分、いやアルコールの取り過ぎ。
片付け後の公会堂での反省会では余り飲めず、すぐに横になってしまった。

家に帰っても横になりアルコールが抜けるまで寝てしまった。

|

« 夏富士登場 | トップページ | 台風余波 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏富士登場 | トップページ | 台風余波 »