« 富士かぐや姫まつり2011 | トップページ | 8月 初の堤防ラン »

2011年7月30日 (土)

A Passage Point

天気がはっきりしない今日、野暮用等で走れず。
夕方、雷雨の中ロゼシアター中ホールへ。

ロゼシアター ミュージカル 2011 ”A Passage Point"の観劇です。
長女が出演しており、今年が最後かも知れない。

母と奥さんと次女と私、4人で¥8,000、ちょっと高い。
アンケートにも高いと書いておきました。

Dsc017101

出演者は女子高生以上で男子はおじさん一人だけ。
男装をして会社経営をする4人をメインにしての物語。

AKB48を真似たAPP48の歌や踊りがあり、所々笑いも。
ほとんどが経験者、毎年見るおばさん達(m(_ _)m)も頑張ってました。

18時30分から休憩を挟んで21時迄。
女子だけのミュージカルでしたが結構楽しめました。

終演後、ロビーで長女と家族や仲間を撮影。
男装の出演グループが集まっていたのでパチリ。

0251

結構さまになっていました。
今日は空席が目立った8割位か、明日は13時開演(12時30分開場)。

雨模様なので走れません、当日券もまだあるそうです。
富士市近辺の方々、よかったら見に行きませんか。

|

« 富士かぐや姫まつり2011 | トップページ | 8月 初の堤防ラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士かぐや姫まつり2011 | トップページ | 8月 初の堤防ラン »