« 6月の走行距離 | トップページ | 1週間 »

2011年7月 2日 (土)

手の震え

朝から良い天気、だが予報はイマイチ昨日の事もある。
午前中は様子見で家でゴロゴロ。

午後も奥さんの用事で留守番、洗濯物の見張り番みたいなもの。
DVDで「SP 野望編」を見て時間をつぶす。

結局、雨も降らず曇り空、風がありそんなに暑くない。
16時頃から植木屋さん。

何の木か判らないが、伸びた枝を適当にカット。
高枝切りバサミも使って切ります。

小一時間程でしたが疲れました。
しばらくの間、手が震えていました。

足だけでなく上半身も鍛えねばと思いました。

TV番組で「ジロ・デ・イタリア 2011」を見て書いていますが
自転車レースの人気の高さに驚きました。

やはりロードレーサーはかっこいいですね。
益々、ロードバイクが欲しくなりました。

|

« 6月の走行距離 | トップページ | 1週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月の走行距離 | トップページ | 1週間 »