« 生しらす丼 | トップページ | 夏祭り巡り »

2011年8月 7日 (日)

予定外

予定外のよい天気、曇りの予報だった。
そして予定外(こちらが本文)に奥さんと次女がキャンプから帰宅。

昨日から8日の月曜日まで丸火公園でのイン・リーダーサマーキャンプの予定でした。
次女が熱が出たと言うことで8時10分頃帰ってきた。

たいした熱ではなかったが他の子供たちに影響が出るといけない。
本人もけろっとしていて病人には見えなかった。

熱が下がったらまた、参加するつもりだったが結局不参加。
奥さんは指導員なので明日朝また参加するとの事。

私の予定が狂ってしまった。
丸火公園までバイクで走り表敬訪問、その後子供の国のロックンに会う予定でした。

目的が無くなると、モチベーションがなくなる。
外の日差しとうるさい蝉時雨が輪をかけます。

結局、走りは中止、何故か疲れも出てきて休養日になってしまった。

|

« 生しらす丼 | トップページ | 夏祭り巡り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生しらす丼 | トップページ | 夏祭り巡り »