« ”ぐりんぱ”は白の世界 | トップページ | 雨漏り対策 »

2011年8月28日 (日)

百年の孤独

蚊の駆除の奉仕作業が午前中に終了。
昼食兼ご苦労さん会も13時頃に解散。

ノンアルコールビールで午後からポタする予定でした。
久しぶりに大代峠とも思ったが、天気が好すぎる暑い。

体調もいまいち、家でぶらぶら。
TELがあり誘われていた副区長宅でのバーベキューに参加。

皆さん顔なじみ、近所の人達が集まったプチバーベキュー。
我慢した缶ビールが氷で冷えていて美味かった。

そして、酒好きの副区長が珍しい焼酎を出してくれた。
名前を聞いた事があるだけの”百年の孤独”

Image01

焼酎は興味がないが、麦焼酎なのでウィスキーとあまり変わらない。
ロックで飲んだが40°、酔いが回るのが早い。

18時過ぎまでお邪魔してしまった。

|

« ”ぐりんぱ”は白の世界 | トップページ | 雨漏り対策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”ぐりんぱ”は白の世界 | トップページ | 雨漏り対策 »