« 傘雲 | トップページ | 富士川・黒門・青木平 »

2011年10月27日 (木)

秋の浮島ポタ

秋らしいすっきりした好天気の今日は叔母の葬儀でした。

母の実家の叔母さん、西へのポタの行き帰りに寄った事もあり、
小さい時から世話になっていたので残念です。

天気が良く、時間通りに進み15時前には帰宅することが出来ました。

富士山全体が見えていたので近場へ富士山ポタ。
15時10分、風向きを考え帰りが楽になるように東へ。

秋の浮島の田園風景と定番の新幹線撮り。

Img_2759

ちょっと霞んでいますが国1の側道から。

Img_2761

新幹線撮影定番地へ移動して早速一枚。

Img_2762

ちょっと西へ移動、稲わらが秋らしさを感じさせます。

Img_2764

富士山を少しアップです。

Img_2771

新幹線と秋の田園風景。

帰りはいつものコース、昭和放水路から海岸堤防。
放水路の松越しに一枚。

Img_2774

堤防へ上れば予定通りの追い風。
30Km/hオーバーでマリーンプールへ。

久しぶりの富士山バック写真。

Img_2776

東側の松林は茶色一色、こんな絵はめったに撮れないでしょう。

Img_2777

しかし、元通りの緑色に戻るのでしょうか。

16時30分頃帰宅、走行距離:19.8km
久しぶりの富士山ポタでした。

|

« 傘雲 | トップページ | 富士川・黒門・青木平 »

富士山ポタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 傘雲 | トップページ | 富士川・黒門・青木平 »