« はつで 2012 | トップページ | チェーン交換 »

2012年1月 6日 (金)

夕暮れ堤防ラン

昨日からの初出勤からジテツウ開始。
朝はさすがに寒いが会社に付く頃には体はほぐれている。

冬至から約2週間、帰宅時間は茜空。
強力なライトもあるし、思い切って初堤防ラン。

富士川の土手に上がり河口へ。
西をみれば茜空、清水港と思われる灯りが見える。

P1000094

ライトを点滅モードにして港へ
ほぼ満月でしたので月明かりも有り走りに支障はなかった。

初めてみるポリプラスチック工場の夕景。

P1000096

西はまだ茜色。
こんな時間堤防上にはほとんど人はいない。

P1000097

みなと公園までに出会ったのは10人足らず、
もちろん自転車乗り等いない。

公園で構図を考え月を撮ったが夜景モードなのでブレます。
携帯なのでこんなもんでしょう。

P1000098

西の夕景もブレましたがこんな感じに撮れました。

P1000100
      17時30分頃 です

富士山も見えてましたが暗いのでとってもムダ。
デジカメでしたらもう少し綺麗に撮れたでしょう。

港から、ちょっと近道で旭化成裏の道でイオンタウン西へ。
初挑戦でしたが問題なく走れます。

これから少しずつですが日が伸びてきます。
来週からは帰りは堤防ランに決定です。

|

« はつで 2012 | トップページ | チェーン交換 »

自転車通勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はつで 2012 | トップページ | チェーン交換 »