« 恒例 どんど焼き 2012 | トップページ | 困った人々 »

2012年1月 9日 (月)

バイクタワー

今日、家族で休みでないのは私だけ。
朝、誰も起きてこない。

コタツで二度寝してしまった。
渋滞情報の携帯メールの振動音に気づいたのは7時39分(笑)

簡単な朝食とさっと身支度して車で出勤。
道路が空いており8時頃到着、会社が近いとこのような時助かります。

さて本題のバイクタワーですが、正月セールの誘いのってポチッ。
7日に届いて昨日、どんど焼きの後に設置。

ネットで評価の高かったミノウラのバイクタワー10
室内用スタンドですが玄関に設置。

Img_3131

2台用ですが上のクレドール(載せる器具)は外して隠してあります。
奥さんには詳しく説明はしていない(笑)

組立中に急用を頼まれ取り急ぎで設置。
調整不足でバランスがいまいち、前を上げたようが良いようだ。

上に載せる軽いバイクが欲しいがいつになることか。
何とか今年中にはと思ってはいますが・・・

|

« 恒例 どんど焼き 2012 | トップページ | 困った人々 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

下駄箱を使えないと家族に怒られそうですね。

2台目のクレドールが早く付けられる様に
なればいいですね。

でもその時、また奥さんに何か言われそうですね。

投稿: Fjirou | 2012年1月10日 (火) 19時42分

写っている下駄箱はたまにしか使わないので
問題がないです。

今日、調整して低めに載せるようにしました。
12Kg弱あるのでけっこう重いです。

何か言われそうですが、今から覚悟しています(笑)

投稿: GT | 2012年1月10日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例 どんど焼き 2012 | トップページ | 困った人々 »