« 結氷の田貫湖へ | トップページ | 携帯ポンプ取付ブラケット »

2012年2月 5日 (日)

第24回国際交流フェア

今日は毎年恒例の国際交流フェア。
もう、24年目です。

Fair01 Fair02

今年もたくさんの人出でした。
今日しか食べれない外国料理が昼食。

Fair03 Fair04

オランダのチーズフォンデュとトルコのドルネケバブ。
ケバブはトマト抜きにして貰いましたがボリューム有り満腹。

外会場の端にひっそりとシトロエンの旧車。
もう還暦を過ぎてます。

隣の室内展示会場では人気画家クリスチャン・ラッセンの来日展。
入場無料でしたが私はあまり興味なし、でもにぎわっていました。

ラッセン本人の来場日でしたが来たのでしょうか。
ちなみに明日までやっています。

Fair05 Fair06

奥さん達ハーモニーの踊りを見てから会場を後にしました。

Img_3236

|

« 結氷の田貫湖へ | トップページ | 携帯ポンプ取付ブラケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結氷の田貫湖へ | トップページ | 携帯ポンプ取付ブラケット »