« 富士川駅まで | トップページ | 東京にて その1 »

2012年3月16日 (金)

ショートカット

今月は何だかんだで忙しい。
ジテツウの帰り道も朝と同じ。

今日は3月初の堤防ランで帰ります。。
南風が強く、富士川河口までは向かい風。

港まではやや追い風、久しぶりのランでしたが、途中でショートカット。
先日、祭りがあった稲荷神社付近で堤防から降ります。

用事は百円ショップでの探し物。
有れば良いかなと思った物がありました。

イオン近くの、セリアで見つけました。
これです。

Img_3356

ふとん圧縮袋、試してみたが使えます。
子供たちの布団を車で運ぶのに便利だと思い、探してみました。

ひと昔前に、よくテレビの通販番組で売っていました。
一枚100円、短期収納用(約6ヶ月)用ですが引越し用には丁度よい。

初めて使ってみましたが家でも使えそうです。

|

« 富士川駅まで | トップページ | 東京にて その1 »

自転車通勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士川駅まで | トップページ | 東京にて その1 »