« ウエストバック | トップページ | ショートカット »

2012年3月11日 (日)

富士川駅まで

昨夜は祭り、田子浦地区の五軒家のお稲荷さん(通称)

招待されたので区長達のお供で祭り会場へ。
17時30分から2時間程おじゃまして缶ビール2本程。

その後、副区長の誘いで帰り道に地元の居酒屋。
全日本と台湾の野球を見ながら生ビール2杯。

久しぶりの外飲み、いい気分で夜更かし。
今朝、起きたのは8時半。

午後から近場でもと午前中はまったりと。
昼食後、TV見ながらもたもたしていたら14時に近い。

ジテツウ仕様で13時55分出発。
風向きを見て西へ。

国1歩道から工事中の道の駅、富士川左岸を北上。
富士川橋を渡って急坂を登り高台。

西に向かい小休本陣常盤邸。
この辺りでポツポツと雨が落ちてきた。

ちょっと急いで富士川駅へ。
西の雲行きが怪しい。

出来たら興津まで行きたかったが
わざわざ濡れる事もない、帰る事に。

軽金踏切を渡り、富士川右岸、新富士川橋。
まだポツポツしている。

サイコンの表示が見にくくなっているので
エスポットに寄りボタン電池購入。

店先でバイク停車中、サイレン。
東北大震災の犠牲者に対して黙祷。

15時過ぎ帰宅。残念ながら急いでいたので画像なし。
ほぼ1時間、15.6Kmのポタでした。

サイコンの電池交換で気づいたが総走行距離9997.1Km
雨が無ければ10000Km突破の日でした。

明日のジテツウで突破するのは確実。
今年の6月で4年目を迎える。

自分としては良く走ったなと
ちょっと自画自賛。

しかし自転車乗りと名乗るのであれば
少なくとも500Km/月走らねばと思っている。

今年中にはひと月でも達成したいものです。

|

« ウエストバック | トップページ | ショートカット »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウエストバック | トップページ | ショートカット »