« 綺麗に咲いたか | トップページ | 富士川駅まで »

2012年3月 9日 (金)

ウエストバック

今日も雨です。
明日もあまりよくない天気予報。

今月に入ってジテツウも2回のみ、走れていない。
先月末に買ったウエストバックの出番がありません。

普段使いのウエストポーチでは小さく
ポタの時、財布と携帯で一杯、小さな補助食しか入らない。

手持ちのユニクロのディバッグや、
ノースフェイスのディハイカーでは大きい場合有り。

適当な大きさのウエストバックが欲しかった。
エスポットのバック売り場の棚に埋もれていたのを見つけゲット。

Img_3355

CAPTAIN STAG 1101 ウエストポーチ。
保冷仕様のペットボトル入れ付き、使い勝手が良さそうです。

メーカー名ではポーチですがバックとも言える大きさ。
CMではないですが”チョード イー”

おにぎりやパン等の補助食の携帯。
また、ちょっとした土産の買い物に使えます。

これから出番が多くなることになると良いのですが。

|

« 綺麗に咲いたか | トップページ | 富士川駅まで »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺麗に咲いたか | トップページ | 富士川駅まで »