« 回復走ポタ | トップページ | 富士のふもとのin大博覧会2012 »

2012年5月23日 (水)

海抜7.3m

ジテツウの帰り道、富士川の土手沿い新しい標識が。
海抜の表示板です。

最近(2ヶ月位前か)、立てられた。
気づいていたが、ブログネタとして本日パチリ。

Dsc_0025

日本語の他、英語・中国語・ポルトガル語(多分)。
しかし、海抜のレベル(位置)はどこだろう。

港へはいつもの向かい風。
リアのギアを変えて、スピードを上げたり、ケイデンスを変えたりプチ練習。

スピードを上げたり、持久力をつける方法等、最近雑誌で勉強中。
港までの短い距離だが色々試している。

まだ、これといった走り方が判らない。
バイクに乗り始めてもうすぐ4年目になるが自己流ではやはり駄目ですね。

いつものコンビニ経由のコースで帰宅でしたが、
自宅前でまたも太郎さんと遭遇。

遠回りでジテツウ、私と同じ堤防ランをして来たとの事。
今週末の予定等ちょっと立ち話。

地元とはいえ、最近良く遭遇します。
また、一緒走りましょうと約束して別れました。

|

« 回復走ポタ | トップページ | 富士のふもとのin大博覧会2012 »

自転車通勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回復走ポタ | トップページ | 富士のふもとのin大博覧会2012 »