« 犬巻峠から南部町、天子湖へ | トップページ | 海抜7.3m »

2012年5月20日 (日)

回復走ポタ

曇り空ですが富士山は見えています。
8時から1時間程、小学校で奉仕作業。草取りでした。

昨日の疲れかちょっと横になり、昼食後庭に除草剤を噴霧。
14時頃、足に疲れは残っているが「ちょっと走るか」と堤防へ。

下堀川からのいつものコース、ポリプラスチック裏手から堤防上。
上がって港方向へ、すぐに後ろから声が、最近人気の太郎さんでした。

焼津からの帰り道との事、地元ではこれで2度目の遭遇。
時間と場所が合わなければ会えない、なにか縁があるかも(笑)

雑談しながら一緒に港へ、みなと公園はほぼ満車状態でした。
ふじさんめっせ近くのセブン前で太郎さんとはお別れ。

セブンでちょっと買い物、スマホのiD動作確認、OKでした。
画像がないと寂しい、富士山がまだ見えていたのでめっせと一緒に。

Dsc_0023

10Km程の回復走ポタでした。

|

« 犬巻峠から南部町、天子湖へ | トップページ | 海抜7.3m »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

最近はよく遭遇しますね(笑)

昨日のログを見ると、15:10頃芝川の〇K前通過でした。
また都合が付く時にでも、御一緒しましょう。

投稿: ものぐさ太郎 | 2012年5月20日 (日) 18時53分

ほんとによく遭遇しますね(笑)

15:10頃は丁度、芝川のサークルKで休憩中。
奥の方でしたので気づかなかったのでしょう。

こちらこそ、またお願いします。

投稿: GT | 2012年5月20日 (日) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬巻峠から南部町、天子湖へ | トップページ | 海抜7.3m »