« フェスタ絆 ~かぐや姫工房~ | トップページ | クラシックカータイム »

2012年5月 5日 (土)

皐月の富士山

久しぶりの五月晴れ、富士山もクッキリ。
普通ならどこかへ行きたいが、上の2人が休みで帰省中。

10時前、友人宅で一晩過ごした長男を迎えに車でロゼシアター。
富士山撮りでカメラ持参、中央公園でバラと富士山。

Img_0240_2
Img_0244

長女は昼食後帰る予定、それまでにと富士山ポタで東へ。
10時50分出発、田子浦港からマリーンプール前。

JRと国一を潜って私の定番地。
偶然見つけた場所だがお気に入り。

Img_0249

沼川を越えて中里、東部市民プラザ前に。
蓮華と富士山撮りのカメラマンが10人程三脚を立てていました。

割り込んで撮るのも面倒、新幹線撮りの定番地へ。
雲が多い、知り合いの降果園で給水。

水汲みの車が2台、相変わらずの人気。
戻って定番地の農道、こちらはカメラマン一人。

Img_0252

新幹線を待つ間に白鷺。

Img_0265

雲が邪魔ですが時間が無いのでこれだけ。
帰ります、先ほどの定番地で逆さ富士等をパチリ。

Img_0273
Img_0276
Img_0277

同じルートで12時8分帰宅。
1時間ちょっとのポタでしたが、10人程のローディーに遭遇。

走りには最高の季節になりました。
さて、今年はどこに初挑戦しようか悩みます(笑)

|

« フェスタ絆 ~かぐや姫工房~ | トップページ | クラシックカータイム »

富士山ポタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェスタ絆 ~かぐや姫工房~ | トップページ | クラシックカータイム »