« 雨の休日は | トップページ | 歯科医は梅ちゃん先生 »

2012年6月17日 (日)

梅雨の晴れ間のJAZZ LIVE

予報が外れて蒸し暑い休日でした。
誘われていたというか奥さんの付き添いで岩淵のSさん宅へ。

タイトルのジャズライブ、別名「モリさんとたまちゃんの還暦祝賀会」
に参加、楽しんできました。

アジサイや多くの草木に囲まれた広い庭でのガーデンパーティ。
約50人程の賑やかな集まりでした。

Dsc_0134 Dsc_0113

奥さんはSさん(たまちゃん)の頼みでハーモニーの仲間と庭でダンス披露。
雨が心配だったが予想外に晴れてよかった。

庭に咲いていた白いアジサイ、初めてみた品種。

Dsc_0118 Dsc_0112

国際的に広い付き合いがあるので料理も色々。
モンゴル、中国、タイ、インドネシア、ペルー等、説明できないので画像なし。

誕生会なのでもちろんケーキも、最後に料理好きな旦那さん特製のピザ。
手作りのピザ釜で焼いた文字通りの手作りピザ。

何度も食べた事があるが焼きたては美味しい。
今日は桜海老のピザでした。

Dsc_0128 Dsc_0133

ジャズ演奏も知っている曲ばかりで楽しめました。
東京からCDを出しているプロの歌手も参加、改めて顔の広さに驚きました。

11時頃から始まり、私達は15時頃まで長居させていただきました。
唯一残念だったのは運転手だった為生ビールが飲めなかった事です(笑)

|

« 雨の休日は | トップページ | 歯科医は梅ちゃん先生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の休日は | トップページ | 歯科医は梅ちゃん先生 »