« ドレスアップ | トップページ | 富士まつり2012 »

2012年7月16日 (月)

準備の間に

昨日は地元の田子浦みなと祭りでした。
8時からの準備も10時頃には何とか終了。

風が強く、テントが飛ばされそう。
看板も飛ばされそうなのか歌碑に取付けしたようだ。

Dsc_0208 Dsc_0210

ひとまず帰宅、昼食後天候が心配だが久しぶりに走りたい。
風向きとそのまま祭り会場に行きたいので西へ。

13時50分頃ジテツウ仕様でポタポタと。
強い南風の中、新富士川橋から蒲原堤防。

庵原から由比の山頂はグレーの雲で隠れている。
雨が降ったらUターンすればよい。

45分程で由比駅、自販機休憩で小さなボトルのポカリ。
15時30分、祭り開始。もう少し走りたかったが休憩後撤収。

Dsc_0212 Dsc_0214

定番の豊積公園で排水後、神社横を登って396号。
ゆい桜えび館に寄ってつまみ探し、桜えびせんべいゲット。

買い物終了後携帯で呼び出し、ちょっとハプニング。
急いで帰路へ。途中で問題が一応解決の連絡。

家の近くでしたが、祭り会場へ。すごい人出で賑わっていました。
途中で一時会場を後にして、自宅へ戻りハプニングの後始末。

バイク用ライトをウエストバックに入れ、会場へ3度目の走り。
やっと、落ち着いて祭りを楽しめます。

Dsc_0216 Dsc_0217

最後の花火大会を楽しんだ後、貴重品のみ片付け。
公会堂で22時過ぎ迄慰労会でした。

バイクでの走行距離はポタも含めて約40Km程。
ハプニングを含め忙しい一日でした。

本日はテント等の片付け、10時頃終了。
疲労感が少し、モチベーションも上がらず走りはなし。

午後は撮り貯めた昨日のTV番組と
レンタルDVDの「ミッションインポッシブル~ゴーストプロトコル」観賞。

家の中にいても汗をかいた蒸し暑い一日でした。

|

« ドレスアップ | トップページ | 富士まつり2012 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドレスアップ | トップページ | 富士まつり2012 »