« 久々に | トップページ | ドレスアップ »

2012年7月12日 (木)

解禁

親知らずの抜歯後1週間経ちました。
まだ少し疼くがアルコール解禁です。

先の土曜日に他地区の祭りで1杯飲んだので
正確には自宅での解禁です。

普段は第3のビールですが、ちょっと贅沢にプレミアビール。
しかも、500ml。つまみは低カロリーの豆腐。

Dsc_0202

抜歯によるダイエットみたいな事実施中。
会社での昼食は、そば定食。

食べかすが抜歯痕に残るので夕食も軽く、以後は飲食なし。
寝酒のビール等もなし。

夕食後よく食べていた、好みのカリントウも最近は買わない。
今月は買い物も少なく、小遣いも余り気味。

生活習慣が替わったおかげか、2Kg程減。
このまま続けようかなと思っている。

暑い季節を迎えますが、体力が落ちない程度に食事制限。
缶ビールも1本(350ml)、つまみは豆腐。お菓子厳禁。

いわゆる炭水化物抜きダイエットみたいなものです。
プチ肥満体、70Kg程度迄落したいですね。

祭りが続き、飲む機会が多くなる季節。
出来るかどうか判らないが、今日だけは贅沢に。

気をつけないとすぐ太る体質なので自制心が必要です。
さて、どうなりますか・・・

|

« 久々に | トップページ | ドレスアップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に | トップページ | ドレスアップ »