« 2012年7月の走行距離 | トップページ | 今週初の堤防ラン »

2012年8月 7日 (火)

8月になって

暑い日が続いています。
バイクネタがなくブログ更新も夏バテ気味。

日々の出来事を羅列。

2,3日はジテツウ
2日に海岸堤防で50m程先行していた若いジテツウロードを途中でパス。

港の出口で追いつかれ、後はあっさりと先行され追いつかない。
やっぱりロードは早い(当たり前の事です)

3日の夜は、のびのびになっていた会社の歓迎会。
入社日が違う途中入社の5人を富士駅北口の居酒屋で歓迎。

それほど飲まなかったが帰宅後、腹痛で体調不良。

4日、体調が好ければ近場を少し走りたかった。
夕方、地元の夏祭り巡り(4会場)の為、体調を整えました。

区長のお供で夏祭り巡り、移動は酒を飲まない区長の車で楽でした。
しかし各会場で接待攻勢に合い4会場目では缶ビールも一口のみ。

帰宅後は横になってオリンピック観戦。
そのうち睡魔に負けました。

5日、透き通るような青空と日差しにモチベーションダウン、走れず。
夕暮れポタをしたかったが奥さんに先を越されお留守番。

6日から8日迄、奥さんと次女は東京へ。
遊びと上の2人の生活チェック。

母と弟とお留守番、食事担当は少し面倒です。

9日は会社の健康診断日。アルコールは控えます。

11日から9連休ですが、11日は地元の夏祭り。
12日は片付け、13日から15日は旧盆。

18日も用事あり、結局自由なのは3日位。
しかしこれも子供達が帰郷すれば変わってしまうかも。

せめて1日ぐらいは走れる日を確保したいです(笑)

|

« 2012年7月の走行距離 | トップページ | 今週初の堤防ラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年7月の走行距離 | トップページ | 今週初の堤防ラン »