« デビューは黒門迄でした | トップページ | 帰宅後堤防ラン »

2012年8月18日 (土)

総会

母校の総会に頼まれて初めて参加しました。
参加といっても総会、講演はパス、懇親会のみ。

16時30分から18時迄、数少ない同級生と懇談。
5000円会費の半分も飲み食い出来なかった(笑)

会場からの帰り道の富士交流プラザ。
富士山が少し、顔を出していました。

Dsc_0315

午前中、近場ポタに行きたかったが沼津方面に雨雲。
いつもの堤防ランでは物足りない。

結局、休養日に。堤防ランに出かけていれば
太郎さんFjirouさんに遭遇していたかもしれない。

残念でした。

|

« デビューは黒門迄でした | トップページ | 帰宅後堤防ラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビューは黒門迄でした | トップページ | 帰宅後堤防ラン »