« 2012年8月の走行距離 | トップページ | 平地ラン 100Km達成 »

2012年9月 1日 (土)

1.5往復堤防ラン

今日は毎年恒例の防災訓練。
終了後、地元の台湾料理店で昼食兼慰労会。

生ビールは1杯のみでガマン、出来たら走りたい。
午後1時終了、会計を済ませ外へ出ると風強し。

雨粒も少し、帰宅後横になっていたら寝てしまった。
15時過ぎに起きて身支度、いつもの堤防ラン。

ジテツウコースで道の駅、ポカリを購入。
新富士川橋は渡らず富士川の土手へ。

向かい風に逆らい海岸堤防起点、止まらず東へ。
軽いギアで向かい風の中、高いケイデンスでの走行練習。

みなと公園到着、昨日と同じベンチでポカリ休憩。
伊豆半島をパノラマ写真撮りして帰ろうかと思案。

堤防を西へ向かう青いジャージのチタンロードを見かける。
ものぐささんかと思いちょっと手を上げたが気づかれず。

ポカリを飲み干し追いかけたが、見当たらない。
足が回りだしたのでそのまま、堤防起点。

Uターンして港へ戻ります。
ここからは負荷をかけて練習、10分もかからずみなと公園。

止まらずにそのまま帰宅、画像なし。
走行距離:20.7Km/h、約1時間の1.5往復堤防ランでした。

|

« 2012年8月の走行距離 | トップページ | 平地ラン 100Km達成 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

16時前後だと多分私だったかも……

どの辺りでしたか?屋根付きベンチに2人ロード海苔の方達
が居たのを見たのですが……GTさんには全然気付きませんで
した、手を上げてくれていたのを見落とすとは……申し訳な
いです m(_ _;)m

投稿: ものぐさ太郎 | 2012年9月 1日 (土) 20時36分

私は普段着で一番東のベンチにいました。
ロード海苔の方々は一番西でした。

すぐに、追いかければよかったのですが
確信が持てず、1分程ロスタイム。

これがいけなかった。
手の上げ方も中途半端だったようです。

こちらこそ申し訳なかったです。
o(_ _)oペコッ

投稿: GT | 2012年9月 1日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年8月の走行距離 | トップページ | 平地ラン 100Km達成 »