« 堤防ランで回復走 | トップページ | 100Km越えたが »

2012年9月10日 (月)

初秋の富士山

所用が有り午後から有給休暇。
早めに済ませて一走りと計画したがちょっと腹痛。

何とか収まり、14時過ぎに東へ出発。
予定としてはもう少し早めに出発し沼津港まで行きたかった。

富士山が見えていたのでタイトル画像を撮りに浮島地区へ。
田中新田の国1沿い、お気に入りの定点。

すでに稲刈りが終わっていてちょっとビックリ。

Dsc_0400

隣りの田には白鷺が。

Dsc_0405

富士山と新幹線撮りの定番撮影地へ。
リュックを背負ったカメラマンが2人いました。

こちらの田はまだ稲刈り前。

Dsc_0407

新幹線と一緒も一枚。

Dsc_0412

秋空と富士山。

Dsc_0410

パノラマも一枚

Dsc_0411

ポタポタと浮島工業団地からピアゴ。
中里西交差点の東側、浮島ヶ原自然公園へ。

久しぶりに来たが、季節毎に景色が激変。
今の季節は沼地というより草原、生い茂っている。

Dsc_0414
Dsc_0416
Dsc_0418

自転車入場禁止なので担いで歩いて管理棟(トイレ)へ
排水後帰ります。

昭和放水路から堤防へ、マリーンプールで一枚。
いつの間にか雲が山頂にかかっていた。

Dsc_0419

みなと公園へは行かず自宅へ直行。
約2時間、走行距離:22.1Kmの富士山ポタでした。

|

« 堤防ランで回復走 | トップページ | 100Km越えたが »

富士山ポタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堤防ランで回復走 | トップページ | 100Km越えたが »