« 富栄橋から万栄橋、内房へ | トップページ | 富士山と愛鷹連峰 »

2012年9月25日 (火)

並走

すっかり秋になりました。
ジテツウも着替え無しで出来るようになり気持ちよい。

帰り道、堤防起点で太郎さんと遭遇。
ちょっと修理中で止まっていたので追いついた次第。

近づくにつれ見覚えのある青年と小径車。
声をかけるとやはり太郎さんでした。

強い向かい風の中、田子浦港まで並走。
しゃべりながらでしたので楽に走れたかも。

太郎さんに並走していけば家の前の道を走ると思うが
港の出口で別れ私はいつもの大回りコースで帰宅。

|

« 富栄橋から万栄橋、内房へ | トップページ | 富士山と愛鷹連峰 »

自転車通勤」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

昨日は丁度緩んでいたボトルゲージのネジを増し締めしてい
ました。
そろそろ日が短くなってきて帰りの堤防ライドが出来るのも、
あと僅かになりそうです。

それでは、また~

投稿: ものぐさ太郎 | 2012年9月26日 (水) 19時56分

太郎さんこんばんは

今日は強風でキツイ堤防ランでした。

昨日も言いましたが、
今年はライト使用で出来るだけ走ってみようと思います。

投稿: GT | 2012年9月26日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富栄橋から万栄橋、内房へ | トップページ | 富士山と愛鷹連峰 »