« 2012年9月の走行距離 | トップページ | 駄目だった話と楽しかった話 »

2012年10月 1日 (月)

今日は追走

今日もジテツウ帰りはいつもの堤防ラン、
海岸堤防に入り、振り返るが後方にバイク乗りは見えない。

南西の追い風でアウター使用。
ポリプラ手前でプロの選手とすれ違い。

台風の被害はないかと、25Km/h程で松林の点検走行。
港までの中間地点位か、後から「こんにちわー」だったと思う。

DAHONの小径車、太郎さんでした。
今日は並走でなくお先と走り去って行きます。

私は回復走でしたが、追走開始。
少しずつ離されていくが35Km/hで追走。

しばらくして戻ってきた先程のプロ選手にパスされます。
38.5Km/hまでリアギア3枚残しでアップ。

100m程先の太郎さんと距離を保ち、
プロの選手と太郎さんとのバトル(?)観戦。

さすがプロ選手、追いつきパスして行きました。
MAX走行は10秒程、後は30Km/h前後。

みなと公園手前で太郎さんが待っていてくれました。
港の出口まで話しながら並走、プロは40Km/h位だったそう。

いつもは30Km/h走の練習しているそうです。
小径車でのペダル回転練習、よい練習になるみたい。

港からしらす街道を西へ、30Km/hで走る太郎さんを追走。
DEPOへ寄るという太郎さんと途中で別れ、イオンへ。

雑用をすませて帰宅。
予定外の追走(練習)ランで大汗をかいてしまった(笑)

|

« 2012年9月の走行距離 | トップページ | 駄目だった話と楽しかった話 »

自転車通勤」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~

流石に本職は違いますね、37km/hで走っていてもまるで止まっ
ているかのように追い抜かれました。39km/hまで頑張りました
が徐々に離されていきました……

DEPOでは目的の物は無く無駄足でしたので、帰ってからポチッ
としましたw

投稿: ものぐさ太郎 | 2012年10月 2日 (火) 19時50分

ほんと疲れました(笑)
今も痛みと疲れが残ってます

回復力が年々落ちていくようで
ジテツウで頑張ると週末ランがきつくなります

DEPOはほぼ定価販売なので実物をみて
ポチッとすることが多いです

投稿: GT | 2012年10月 2日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年9月の走行距離 | トップページ | 駄目だった話と楽しかった話 »