« 駄目だった話と楽しかった話 | トップページ | BRAVIAでYouTube »

2012年10月14日 (日)

秋祭りでした

自転車日和の日々が続きましたが秋祭りでした。

前日の12日、午後は有給休暇。
秋祭り用の買い物終了後、ちょこっと堤防ラン。

強弱をつけた練習ラン実施。
最後はみなと公園近くでもがいて43.4km/h。

展望台から足場に囲まれた白灯台をバックにパチリ。

Dsc_0493

秋祭り前夜祭の13日、朝から1日好い天気でした。
天気が好いと準備も早く進みます。

Dsc_0505

会場から富士山撮り。新幹線を入れてみました。

Dsc_0515

画像はこれだけ、夜の前夜祭も問題なく終了。

本日の片付け、神事も終了し、12時から昼食兼慰労会。
生ビールと中華料理、最後は五目ラーメンで締め。

ちょっと食べすぎの感、夕食抜きで先程軽い夜食。

秋の収穫祭、お日待ちの行事。
天気がよくて無事終了、役員の一人としてほっとしました。

しかし、秋晴れが続き走りたかった思いもありました。

|

« 駄目だった話と楽しかった話 | トップページ | BRAVIAでYouTube »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駄目だった話と楽しかった話 | トップページ | BRAVIAでYouTube »