« 焼津まで行きましたが | トップページ | 強風の中、西伊豆へ »

2012年10月25日 (木)

夕暮れ堤防ラン

ジテツウ帰りの堤防ラン。
今週は、歯科通院等で今日が初。

日も沈み、夕暮れのランになります。
こんな時間に走っている人はほとんどいない。

ジテツウかも知れないロードに富士川堤防上ですれ違っただけ。
いつもの向かい風の中、20Km/h前後のいつもの走り。

毎日、走っていると思われる80才位の御仁。
すれ違う度に少しずつ歩くような走りが速くなっているようだ。

人は年をとっても鍛えれば鍛えられるのは本当みたい。
誰もいないみなと公園で夕景。

Dsc_0556

こんな夕暮れの時間、ジテツウとはいえ、
わざわざ遠回りして堤防を走る物好きは私ぐらいか(笑)

これから益々日暮れが早くなり、夕暮れから夕闇ランになります。
歩いている人も少なくなり、走りやすくなるがいつまで続けようか・・・

|

« 焼津まで行きましたが | トップページ | 強風の中、西伊豆へ »

自転車通勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼津まで行きましたが | トップページ | 強風の中、西伊豆へ »