« 狩宿で・・・ | トップページ | 診断書 »

2012年11月 5日 (月)

えっ?

「折れてますね」の女医さんの一言。
ほとんど考えていなかったので「えっ?」と呟き。

折れていると言っても10mmにも満たない黒い影。
見逃すかも知れない関節付近の影、”ヒビ”と言ったほうがよい。

昨夜、痛みでほとんど寝られなかった訳である。
石膏の添え木で固定されてしまった。

石膏が重いので三角巾で吊っている。
指は動くが手首まで固定されたのでちょっと不自由。

完治まで4週間との診断。
痛みさえ治まれば何とかなりそうだが時を待つしかない。

片手でも乗れないことはないが安全にバイクに乗れるのは
順調に行けば月末になりそうです。

|

« 狩宿で・・・ | トップページ | 診断書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狩宿で・・・ | トップページ | 診断書 »