« えっ? | トップページ | ポイント交換 »

2012年11月 7日 (水)

診断書

昨日、1週間の有給届けを提出に会社へ。
怪我の場合は診断書が必要の事。

クリニックへTELで確認したら診断が必要との回答。
中1日で再診断。

前回、処置をすぐに行ったので診断結果はうろ覚え。

再確認の結果は、4週間の固定と2ヶ月の通院加療。

病名は

   左橈骨頭 骨折
   左手関節 捻挫

1週間の休業加療を要すの診断書。

思ったより時間がかかりそう。
2年続いた太郎さんとの修善寺紅葉巡りに黄色信号が灯ってしまった。

暗い話題なので昼食帰りに寄った新富士駅前の菊花の展示品の画像。

Dsc_0599

|

« えっ? | トップページ | ポイント交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~骨折でしたか……

無理せず養生第一でしっかりと治してください。
紅葉は来年もありますし、無理して悪化しては元
も子もないので……

もし早く快癒して走りに行ける様ならまた御連絡
下さい。

投稿: ものぐさ太郎 | 2012年11月 7日 (水) 19時35分

ご無沙汰しています。

まあ、じっくり確実に直してください。

振り返ってみると、必ずトラブルの原因がありますね。

私も、今日2回目をやり損ねました。

投稿: ハナカミオヤジ | 2012年11月 7日 (水) 19時58分

太郎さん こんばんは

ほんの少しのヒビですが骨折でした(苦笑)

固定しているので痛みはほとんどなく
捻挫の手首の方に少しの痛みが残っています。

ギブスが外ればと思いますが大事にします。
月末頃、連絡できると思います。

ハナカミさん こちらこそご無沙汰です。

骨折の先輩(笑)の助言ありがとうございます。

指先と肩は自由に動くのでもどかしいですが
じっくり気長に直すしかないですね。

投稿: GT | 2012年11月 7日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ? | トップページ | ポイント交換 »