« 不完全復帰 | トップページ | 謹賀新年2013 »

2012年12月31日 (月)

走り納めと富士山

昨日の雨で出来なかった窓拭きと洗車(D2)を午前中に実施。
午後からの地元の浅間神社と公会堂の正月準備も14時過ぎに終了。

我が家の女性たち3人が買い物に出かけた間にバイクの手入れ。
ベトベトするクロスのグリップ交換実施。

BBBのエルゴノミックグリップからシマノPROのアローグリップへ

Dsc_0320 Dsc_0789

風が強いので玄関先で実施。
終了後、外へ出れば富士山が見えている。

玄関に飾ったお飾りが飛んでしまった位の強風の中
予定外だが、走り納めにいつもの堤防ランへ。

ポリプラ裏手から上がり、頑張って風に逆らい西へ。
堤防起点でUターン。

港へは追い風、アウターで途中まで。
その後は軽いギアでケイデンス重視のラン実施だが続かない。

1ヶ月以上、骨折で走れなかった脚力低下は思ったより大きい。
回復までは時間がかかるだろうか。

富士山が綺麗に見えていたので、後はお馴染みの画像。
明朝は初日の出が見れそうです(起きれれば港へ行く予定)

Dsc_0790_2
Dsc_0792_2
Dsc_0793
Dsc_0794

15時30分から小一時間程の走り納めは12Km程のポタでした。

最後に走行距離のまとめ。

 12月は

    クロス:36Km
    ロード:56.8Km
     合計:92.8Km

  2012年 年間総距離:2997.2Km

ちなみに骨折する前の10月までの月間平均距離:283Km

来年はジテツウ(クロス)を含めて500Km/月
年間で6000Kmを目指したいです。

皆様、良いお年をお迎え下さい o(_ _)oペコッ

    

 

  

|

« 不完全復帰 | トップページ | 謹賀新年2013 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不完全復帰 | トップページ | 謹賀新年2013 »