« またひとつ | トップページ | 広野海岸公園 »

2013年1月21日 (月)

独り占め

体調がイマイチ、風邪気味が続いています。
土日の休日も汗をかくのと疲労が怖く、走りは無し。

先週からジテツウ帰りは堤防ラン。
港までは金曜日だけ、あとは途中で下提(造語:堤防から降りる)

日が大分伸びてきました。
17時過ぎライトを点けずに走れます。

堤防起点でのほぼ同時刻の画像、下は11日。
11日は前後のライトは点灯。

Dsc_0866
Dsc_0855

今日は西風、重いクロスでも25Km/hオーバーで走れます。
港まで堤防独り占め、1台のバイク(ママチャリ含む)にも会いませんでした。

港からはライト点灯、風は少し冷たいが心地よい。
体も少し温まり気分も良い、これが冬のジテツウの良さか。

イオンタウンで道草、書店でバイク雑誌の立ち読み兼購入。
新富士駅近くにあった書店が先月で閉店、ちょっと不便。

また、天神屋でおでん等を買ってしまった。
カロリーが少ないから良しとしよう(笑)

|

« またひとつ | トップページ | 広野海岸公園 »

自転車通勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またひとつ | トップページ | 広野海岸公園 »