« 初ポタは富士山ポタ | トップページ | またひとつ »

2013年1月13日 (日)

一段落

風邪気味の状態が続いています。
モチベーションがなく更新も滞り。

バイクネタもないのも理由ですが。
6日に堤防ランをちょっとしただけ。

7日の仕事始めは体調不良で欠勤。
届け済みの9日の有給を8日に変更し連休。

体調はまだイマイチだが、雑用と運転免許証の更新を何とかこなす。
空き時間もコタツでごろ寝、バイクに乗る気もおこらない。

9,10日の勤務は薬の副作用か眠気と格闘。
11日に今年初のジテツウ。

昨日の12日は運転手、
お昼に成人式出席の為に帰省の長女の迎えで新富士駅。

夕方は美容室への迎え、髪のセットは前日との事。
女の子を持つと大変です(笑)

地元の団体の新年会を思い出し、18時に送迎バス。
20時30分頃迄、新富士駅近くの蕎麦屋。

鼻水や咳が時々出るが食欲は有り、出された料理は完食。
生1杯と、瓶ビール1本位でほろ酔い。

地元での2次会も樽ハイ1杯で1時間程付き合い帰宅。
まだ起きていた長女との話もソコソコでコタツでごろ寝。

今日も運転手、10時に美容室へ、12時前に迎え。
昼食後、父の本家や叔父宅へ挨拶。

13時頃、成人式会場のロゼシアターへ。
会場周りは車で大混雑、何とか近くまで送り届ける。

帰宅後、次女と近所の神社境内。
どんど焼きに参加、忙しい日です(笑)

Dsc_0858

成人式が終わるまでちょっと一走りと思ったが成らず。
コタツでグダグダ、呼ばれてまたロゼシアター。

帰宅途中で「Cafe Seri」、
バイトで世話になったママとマスターに挨拶。

もう一軒、お世話になったお宅に挨拶。
帰宅後、娘は着替えてまたロゼへ。

18時から3Fのレセプションホールで今度は中学の同窓会。
送りは奥さん、21時過ぎにまた迎えに。

なんだかんだで忙しい一日でした。
やっとひとり目の成人式が終了で一段落。

まだ、2人残っているが今日は考えない事にしよう(笑)

|

« 初ポタは富士山ポタ | トップページ | またひとつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ポタは富士山ポタ | トップページ | またひとつ »