« みなと公園の近況 2 | トップページ | 昼食はイベント会場で »

2013年4月28日 (日)

沼津港港口公園まで

まだ五月ではないが五月晴れの休日。
昼食は中央公園でのビール祭りでと決めていたので近場へ。

沼津港港口公園までの堤防ラン。
2週間ぶりのロードでの走りでした。

8時55分出発、メッシュの長袖に半袖シャツ。
ちょっと肌寒いと思ったが丁度よい。

富士山が綺麗に見えている。
久しぶりにマリーンプール前で。

Dsc_0895

向かい風基調、多数のロードとすれ違い。
海岸は地引網やバーベキュー等行楽客多し。

1時間をちょっと切るタイムで港口公園。
びゅうお前で休憩。

Dsc_0896

対岸のビルに写る富士山は私のお気に入り。

Dsc_0897

公園内の鯉のぼり越しの富士山を撮ってから帰路へ。

Dsc_0899

千本浜公園もいつもの休日の風景。

Dsc_0902

風向きが変わったのか帰り道も向かい風。
富士に近づくにつれて強くなっていく。

マリーンプール前で休憩。
駐車場ではフリーマーケット開催中。

Dsc_0903

操業停止中のチップコンベアー、再開される事はなさそう。

Dsc_0904

予定よりちょっと遅れた11時5分帰宅。

走行距離:42.5Km Av:22.4Km/h

|

« みなと公園の近況 2 | トップページ | 昼食はイベント会場で »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなと公園の近況 2 | トップページ | 昼食はイベント会場で »