« バラが咲いた | トップページ | アクセスカウンター »

2013年5月 8日 (水)

2時間ポタ

野暮用が有り午後から有給休暇。
用事を早めに済ませたが13時を大分過ぎていた。

遅い昼食は丸源ラーメン富士インター店。
一度は行ってみたかったラーメン屋。

Dsc_0901

肉そばと餃子、クーポン券利用。\280の餃子が無料。
ラーメンは\100引き、定価のほぼ半額でした。

GWでちょっと散在気味、助かります。
味は私好み、見た目よりあっさり、また食べたい。

帰宅後ちょっと休憩。
週末の天気は悪そう、風は強いが近場へ。

14時50分、東へ。
富士山が見えていたが、雲隠れ。

私の定番地で、田植え終了。

Dsc_0902

西風、沼津港迄だと帰りがキツイ。
柏原でUターン、昭和放水路から堤防上。

向かい風の中ペダルを回します。
脚が良く回りだし、富士川迄行く事に決めた。

みなと公園手前の”ゑびすや”で缶コーヒーブレイク。

Dsc_0904

富士川堤防起点で折り返し。
富士山が綺麗に見えている。定番の一枚。

Dsc_0905

強い追い風を受け気持ちよい走りでみなと公園。

Dsc_0906

変な物がみえます。

Dsc_0907

浚渫船(しゅんせつせん)のクレーンでした。

Dsc_0908

ここでも定番の画。ちょうど大型船が出港。

Dsc_0910
Dsc_0912

イオン前だと寄り道しそうなので、ちょっと遠回り。
16時30分帰宅。

走行距離:42.8Km Av:21.0Km/h

走行時間約2時間の平日ポタでした。

|

« バラが咲いた | トップページ | アクセスカウンター »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラが咲いた | トップページ | アクセスカウンター »