« 2013年5月の走行距離 | トップページ | 走れない日々 »

2013年6月 1日 (土)

浮島から沼津港

明日は雨模様、富士山が久しぶりに見えてます。
夕方に用事有り、近場へ。

予報は1日中、東風。
東へ、富士山撮りしながら沼津港まで行ってきました。

9時15分出発、田子浦港から吉原駅、マリーンプール前。
国1バイパスを潜って私の定番地で富士山撮り。

Dsc_0901
Dsc_0905

新幹線とのコラボ撮り撮影地へ。
田植えがまだでした。ラッキーと言うべきか。

Dsc_0918

後で、気づいた。新幹線まで逆さ撮りが出来たかも残念。
東へ移動、ここでも逆さ富士。

Dsc_0922

ポイントを探しながら移動。

Dsc_0923
Dsc_0925
Dsc_0928
Dsc_0929

浮島沼公園へ。
ちょっと散策後、排水。

Dsc_0931

キキョウ科のホタルブクロだそうです。
南側へ移動、公園越しで富士山を。

Dsc_0936

向かい風の中380号で沼津へ。
歩道が広い北側の方が逃げやすいので走り易いかな。

久しぶりに桃屋。カツサンドとメンチカツサンドをゲット。

Dsc_0938

沼津港へ、びゅうお脇の港口公園のベンチで昼食。
時々強い風、小さな風車は香貫山に向いている。

Dsc_0939

食べ終えたらすぐに帰ります。
帰路は堤防で、千本浜公園でちょうど正午の音楽。

Dsc_0941

追い風で楽チンモードです。
戦車門を越えてから練習モードでマリーンプール。

折角の追い風。
ケイデンスを100前後、30Km/h以上で頑張りました。

Dsc_0943

この先みなと公園から富士川堤防、ジテツウ帰り道の逆コース。
構造物越しで富士山。

Dsc_0944

道の駅で排水後、近隣地区の祭り会場を下見。

13時20分帰宅。 走行距離:57.7Km Av:21.9Km/h

前半はポタ、後半は練習走行でした。

16時30分から区長のお供で近隣地区の祭り会場へ。
ほどほどの疲労感、アルコールで疲労回復しますか(笑)

|

« 2013年5月の走行距離 | トップページ | 走れない日々 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年5月の走行距離 | トップページ | 走れない日々 »