« 準備ポタ後に1時間走 | トップページ | 2013年6月の走行距離 »

2013年7月 1日 (月)

千本浜で見送り?

色々予定のあった昨日の日曜日。
終了して帰宅したのが22時30分、疲れてノートPCを開ける気力もなく就寝。

まずは、予定のない午前中にロードで一走り。
久しぶりなので土曜に続きストレスのない堤防ラン。

沼津港までの往復ラン、8時30分出発。
うまくいけば小田原へ向かう焼津のMさん達に会えるかも。

いつものコースで鈴川から堤防ラン。
地引網の季節、浜辺は多くの人達で賑わっていた。

休憩なしで25Km/h前後のペース、いつもより早く千本浜公園。
Mさん達は10時頃到着予定、まだ早い沼津港まで走行。

いつもの高速船乗り場前のベンチ。
持参のスポーツドリンクを飲み干すまで休憩。

Dsc_0921

9時半過ぎ、千本浜へ。公園のトイレ拝借後、堤防へ。
すると見覚えのあるバイクと御仁、nanaさんでした。

Mさん達を出迎え一緒に走るとの事。
立ち話後2人でゆっくり西へ、少し走るとお待ちかねの団体。

思っていたより多い人数。

お久しぶりのMさんとハナカミさん、先日ご一緒のニシナ隊長とTAさんとS木さん。
お初と思ったら、スレイプニルさん(あとでわかりましたが)の6人。

nanaさんを含めこれから箱根越えの皆さん。
あまり引き止めてはと思いましたが少し立ち話。

「またご一緒しましょう」と見送るつもりが見送られてしまった(苦笑)
向かい風にペースが上がらない。

田子の浦漁港の食堂で昼食と思ったが時間が早い。
由比港まで走る気力もなく、10時45分帰宅。

走行距離:42.9Km  Av:22.6Km/h

汗を流した後、休憩と昼食。
午後、予定の仕事。ほって置いた庭の手入れ、雑草が伸び放題。

除草剤撒き、ポータブルの噴霧器(2.5ℓ)で3回。
結構時間が掛かってしまった。

ブログを書く暇もなく、夕方18時からの地区役員懇親会の準備。
16時前ちょっと早めにつまみ等の買出しと予約した寿司桶ゲット。

17時からの配膳、18時から懇親会開始。
20時過ぎに中締め、終了は22時過ぎ。

片付け終了で22時30分帰宅。
仕事の疲れも有ったのか、いつもより早めの就寝。

今日は脚に筋肉痛。
色々あって疲れだけ残った休日でした。

|

« 準備ポタ後に1時間走 | トップページ | 2013年6月の走行距離 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお久し振りでした。
トラブルがありましたが、同行者の人数が増えて楽しく走れました。

次は一緒にポタりましょう♪

投稿: 焼津市 M | 2013年7月 2日 (火) 06時42分

本当にお久しぶりでした。
今思えば三島位まで同行できたかも知れません。

最近、輪行を視野に入れて考えています。
西方面はまだ未知の場所が多いです。
機会があったらよろしくお願いします。

投稿: GT | 2013年7月 2日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備ポタ後に1時間走 | トップページ | 2013年6月の走行距離 »