« 第18回田子浦みなと祭り | トップページ | 帰宅後堤防ランのはずが・・・ »

2013年7月28日 (日)

祭りの日々

走れない日々が続いていますが
祭りの日々が続きます。

昨日は区長の代理で17時からの近隣の地区の夏祭りへ。
祝儀を置いて1時間程接待を受け生ビール2杯。

今日は地区の奉仕作業の後に地元の夏祭りの準備。
8/10の祭りの為に舞台作り等、途中からちょっとだけお手伝い。

午後に区長のお供で富士まつりに参加する後輩達の陣中見舞い。
14時開会後の纏振り道中と梯子乗りを見て、すぐに帰宅。

Dsc_1020 Dsc_1025

16時頃から後輩達と共にご苦労さん会。
地元のなじみの店で18時過ぎまで飲み食い。

31日(水)夕方に日本製紙の祭り。
8月3日は近隣地区5ヶ所の夏祭りに招待されている。

当日は役員で分担して祭り巡り、私は2ヶ所。
10日は地元の祭り。飲み過ぎに注意しなければ(笑)

走りの方は夕立が気になりジテツウは控えエアコン付き。
27日の祭り会場下見のついでに堤防ラン。

予定外で普段着、サンダル履きでロードでの走り12Km程。
手袋も無しで、少し手が痺れてしまった。

今月も走行距離は大分少ないだろう。
明日は天気予報は午後50%。

明後日からジテツウ予定ですがどうなりますか・・・

|

« 第18回田子浦みなと祭り | トップページ | 帰宅後堤防ランのはずが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第18回田子浦みなと祭り | トップページ | 帰宅後堤防ランのはずが・・・ »