« 堤防ラン復帰 | トップページ | 第18回田子浦みなと祭り »

2013年7月13日 (土)

勘違いでベイドリーム清水

暑くなりそうですが曇り空。
早めに帰れる近場へ。

気づいて見ればクロスバイクで始めたバイク暦、
今月で6年目に突入、ロードバイク暦も8月で1年。

メットを新しくしたいと検討中。
METのメット(ちょっとややこしい)が気になり先日、富士のSWENへ。

クロスガーデンへ引っ越す前は結構置いてあったが
新しい店では置いてなかった。

清水の店に行ってみようと、9時半出発。
いつもと同じコースで西進。

由比駅辺りで青空、日差しがキツイ。
休みなしで清水の定番休憩所の公園へ。

昨日、ジテツウ無し、早めに睡眠。
体調良しで、55分で到着(新記録)

日陰がないので排水後、バイパス下の抜け道で休憩。

Dsc_0935

旧国1で清水駅から新清水駅。
最近、清水の道も覚えてきて途中まで裏道でベイドリーム清水。

SWENがあると思っていたが勘違いであった。
さっと店内を回り、ちょっと涼んでからドリームプラザへ。

Dsc_0937

証拠写真だけ撮って退散。
正午過ぎ、清水魚市場・河岸の市へ寄ってみます。

それ程混んでいなかったが、
貧乏性の私には昼食に1000円以上はパス。

気を取り直して清水駅東口から
湾岸道路沿いのSWEN清水店。

こちらは何度も来ているが自転車グッズは少なめ。
METは合ったが1点のみ、5分程で退店。

目的は未達成、予想外の向かい風の中帰ります。
太平洋自転車道から西倉沢と毎度のコース。

久しぶりに由比港のかきあげやで昼食。
夏場で冷やしそば有り、これを注文。

見た目はかきあげそばと同じで画像無し。
暑いせいか昼時なのに混んでいなかった。

13時前、曇り空。
向かい風が暖かいが風がないよりマシ。

気づくと富士山がうっすらと見え出した。
イハラニッケイの定番画像。

Dsc_0940

明日の祭り会場のみなと公園へ。
関係者達が支度、顔見知りがいるかも知れない。

メットとサングラスで判らないと思うが、さっと撮ってから退散。

Dsc_0941
Dsc_0943

13時55分帰宅。

走行距離はみなと公園で誤ってリセットしたようだ。
総距離で算出。

66.8Km Avは20km/h位か。

明日は8時から祭りの準備、
16時開始の間に少しは走れるかも・・・

|

« 堤防ラン復帰 | トップページ | 第18回田子浦みなと祭り »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堤防ラン復帰 | トップページ | 第18回田子浦みなと祭り »