« 2013年6月の走行距離 | トップページ | 勘違いでベイドリーム清水 »

2013年7月11日 (木)

堤防ラン復帰

猛暑日が続いています。
暑さでモチベーションが上がりません。

疲労感が抜けず、土日は走り無し。
雑用と庭木の手入れを少ししただけ。

先月からジテツウは殆ど無し。
朝夕は風が有り、涼しいはずと昨日からジテツウ復帰。

脚が大分鈍っている、重い感じ。
会社までの3Km位でちょっと疲労感。

昨日から南風の中、ジテツウ帰り道の堤防ラン復帰。
堤防起点までの緩い上りが向かい風。

みなと公園へゆっくりと走り、脚慣らしラン。
公園に近づくにつれ脚がまわり出してきた。

脚が軽く感じた頃にみなと公園内へ。
完成した築山にバイクで上ってみました。

途中まで、中腹の位置までしか上れません。
周りをパチリ。

Dsc_0929
西側、歌碑方面。

Dsc_0930
東側、ステージ。

Dsc_0931
山頂。

富士山が見えなかったので登りませんでした。
北側へ。

Dsc_0932

富士山が見える絶景ポイント。残念ながら見えません。
ここにベンチが2脚。

Dsc_0933

以上の画像は昨日撮影。
本日は素通り。

14日の日曜日、ここで田子の浦みなと祭り開催。
ステージから歌碑までの芝生広場が会場となります。

16時から開催、花火大会が終わる21時頃で終了。
会場準備は朝8時頃から始まります。

ちょっと注意事項を。
当日、堤防は走れますが、祭り開催中は避けたほうが良いでしょう。

|

« 2013年6月の走行距離 | トップページ | 勘違いでベイドリーム清水 »

自転車通勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年6月の走行距離 | トップページ | 勘違いでベイドリーム清水 »