« 祭りの日々 | トップページ | 2013年7月の走行距離 »

2013年7月30日 (火)

帰宅後堤防ランのはずが・・・

少しは走らねばと車で帰宅後、一走り。
17時30分、着替えずにいつものコースで海岸堤防へ。

やはり脚が重く感じて回らない。
向かい風の中、堤防起点へ。

撮るものがないので裾バンドをパチリ。
その時、声をかけられ振り返ると太郎さんでした。

Dsc_1027

クロスバイクでのジテツウ帰り道、遠回りです。
スポーツDEPOに寄る太郎さんと途中まで話しながらの堤防ラン。

ポリプラ西で別れた後、ちょっとスピード走行。
みなと公園までの中間辺りで、プロっぽい2人にあっさりパスされた。

その後、走りに異変。
異音と振られる感じ、後輪がパンク(多分スローパンク)してます。

修理用品は持っていたが出先では無い。
修理はせず、担いで降りて1キロ程歩いてイオンの近所迄。

家までも歩いて行けたが奥さんにTEL。
車に載せて帰宅。

Dsc_1028

修理は明日以降。
ちょっと汗をかくつもりが大汗をかいてしまった。

|

« 祭りの日々 | トップページ | 2013年7月の走行距離 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、お疲れ様です。

パンクでしたか、私はクロスでは自宅近くで2度あり
ましたが家に帰るまで気付きませんでした(爆)

ロードの時は出先でチューブのバーストだったので
チューブ交換しました。夏の炎天下のパンク修理は
回避したいですね。

投稿: ものぐさ太郎 | 2013年7月31日 (水) 20時40分

太郎さんへ

昨夜は祭りでほろ酔い。
パソコンはoff、1日遅れでこんばんは

思いがけないパンクでした。
一緒にDEPOに行った方が良かったかも(笑)

本日帰宅後修理、
2,3mmの尖ったプラスチック片が刺さってました。
出先でなくて良かったです。

投稿: GT | 2013年8月 1日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭りの日々 | トップページ | 2013年7月の走行距離 »